このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

腐男女恋愛☆特別編

小説 恋愛 学園

腐男女恋愛☆特別編

柚蜜柑(。・・。)

腐男子×腐女子の恋愛事情の短編集です

休載中

40ページ

更新:2017/01/04

説明

本編はこちら [リンク]


優*こんにちはっ
俺達双子の
汐野 優と、
こっちは弟の汐野 爽

爽*よろしく


優*早速なんだけど腐男女恋愛はみんなご存知かな?
本編はギャグ満載なんだけど
この特別編は、

爽*サブキャラの過去編または番外編を載せる予定な場所です

優*ここで注意があるんだ

爽*同性愛者に不快、差別する人

優*腐の意味が分からない人

爽*オタクきもなどの人

優*絶対気分害するから見ないことな(´・ω・`)

爽*つまり見ても自己責任ってこと

優*警告はしたからな

爽*特別編はいきなり始まります

ではお楽しみください(*´∀`)

優*わすれてたもう一つ
作者文章力ねぇから

爽*それは言わずもがなみんなしってるよ(*゚ロ゚)


柚*。゚(゚´Д`゚)゚。←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柚蜜柑(。・・。)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません