このページのリンクアドレス

エブリスタ
Mermaid

小説

Mermaid

ローズベリー

失ったものへのこだわり

完結

2ページ

更新:2012/04/07

説明

失ったものや今手に入れたいもの、本当にそれを手に入れたら幸せになりますか?もしかしたら、手に入れたら、かえって失ってしまうかもしれません。
童話の人魚姫は救い出した王子を好きになり、魔女に頼み、足と引き換えに声を失いました。いざ王子に会いましたが、王子は自分の命の恩人は隣の国の王女と思いました。声が出せない人魚姫は、自分が助けたと言えず、王子が王女と結婚したのを見て辛くなり、海の泡となって消えた話ですね。そうであってはいけないと思いますね

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ローズベリーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません