このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

都市伝説をやってみた†

小説 ホラー・オカルト

都市伝説をやってみた†

†澪†

都市伝説をやる?

休載中

59ページ

更新:2015/03/12

説明

あまり危なくない都市伝説をやってみる小説(^皿^)
あまり危なくないものであればリクエストをどうぞ\(^ー^)/

注意
顔文字使用
絵文字使用

それでよければどうぞ??

面白くなければごめんなさいm(._.)m

ひとり隠れんぼ、生き人形、ひとり鬼ごっこ、コックリさん系はムリです(>_<)
それ以外はやります(^O^)
あと最近日記みたいなってます(^_^;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント