このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私と翠とその他大勢。

小説 お笑い・ギャグ

私と翠とその他大勢。

まほろけ

基本ギャグ。たまに、恋愛。

休載中

5ページ

更新:2012/04/08

説明

そこらへんのラノベみたいなタイトルしか思い付かなかった私乙!

説明がかなり長くなりそうなので、飛ばしたかったら飛ばして構いません。

えーと、この小説は本編のおまけのようなものです。

といっても本編はまだ投稿していません(笑)

長編にするつもりなので、ある程度話がまとまってから投稿したいと思います。

こっちはその場のノリで、適当に書いちゃってます(笑)

追記
***
表紙はたまに変えます。
***


本格的な小説が読みたいという方は、ぜひUターンして下さい!

今ならまだ間に合います!!

3...2...1.......0!

時間切れです。

それでは、カオスの世界へ行ってらっしゃい!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません