このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

!談部!

小説 お笑い・ギャグ

!談部!

雪桜

野良「ちょっとそこの君!」時雨「誰に言ってんの」

休載中

260ページ

更新:2012/10/20

説明

野良「ちょっとそこの君!君だよ!今見ただろうこの作品を!チラミするならガッツリ見ろ!このムッツリスケベめ!」

時雨「ちょい待ち、意味が解らない」

野良「いやあれだよ、宣伝だよ宣伝」

時雨「なら簡単に宣伝してみて?」

野良「……小説」

時雨「中身を言え!中身を!」

野良「中身?……えー」

時雨「言えないのにしようとしてたのか!」

野良「てへっ★」



奈緒「始まるでザマスよ!」

結愛「始まるでガンス!」

野良「フンガー!」


時雨「パクるな!!」

「「「チョリス」」」

時雨「えーとですねこの作品は

奈緒「R18指定だよ!!」

時雨「違うわ!!」


奈緒「なーんかやる気なくなったなぁ」

時雨「コホン・・・この作品は

結愛「異世界に飛ばされて魔王をあばばばにさせるぜ!!」

時雨「するかぁ!!」

結愛「っち」

時雨「えー……この作品はでrk

野良「お母さーんみてるー!!?」

時雨「お前等座れ」

「「「チョリス」」」

時雨「あんたらそんなに邪魔したいの?ねぇバカなの死ぬの?死にたいの?」

奈緒「時雨たん時雨たん、もう文字数ないお?www」
時雨「あぁーもう!とりあえず見なさいよアンタ達!どうせ暇なんでしょ!」

お前が一番ダメだわ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雪桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント