このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

へんたいっ!

小説 恋愛 ラブコメ

へんたいっ!

非常食

「一生上着無しと、一生下着無しってどっちがエロいと思う!?」「死ね変態!!」

休載中

101ページ

更新:2013/04/05

説明

草辺 たいき
<クサアタリタイキ>
この物語の主人公にして、最も残念なやつ


「パンチラって最高だよね!!短パンなんてもっての他さ!」



平良 つぼみ
<タイラツボミ>
美少女!でも貧乳。
お嬢様!でも貧乳。
成績優秀!でも貧乳。


「貧乳なんかじゃないもん!これから……これからだもん!」



その他もろもろいっぱい出るよ!




「うーむ。ビキニとワンピース水着、どちらが上なのか…」


「はぁ…また変な妄想してんの?草へんたいき」


「くさあたりだ!人を変態みたいに言わないでくれよ」


「ふん。ホントの事じゃない」


「まぁ、脳内で水着を着てもらうモデルになったのはお前なんだがな」


「なっ、えとそのそれはつまり…」


「まぁ貧乳だからまったく似合ってなかったけどね!」


「死ねえぇぇぇぇぇえ!」



僕は変態だぜ!って方は読んでね!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

非常食さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント