このページのリンクアドレス

エブリスタ
明日キミに恋をする。

小説 恋愛 純愛

明日キミに恋をする。

明日キミに恋をする。

みるく

いつからあなたが、好きだったのかな…

完結

215ページ

更新:2015/03/20

説明



明日、何が起こるかなんて今日はまだ分からない。


明日からの未来を決めるのは、誰?

私? 彼?

恋愛も同じ。


明日キミに恋をするなんて今日はまだ知らない──。


*蒼井 芽衣*

*神崎 愛斗*


偶然に偶然が重なって、出会ってはいけない2人が出会ってしまう。


だって2人は知らないのだから


明日何が起こるかなんて…──



未熟な私ですが
ぜひ読んでもらえたら嬉しいです(≧▽≦)/



2012.04.08~ Start.
2013.03.07 End.

2014.03.01~ 加筆&修正 start.


誤字、脱字があったら申し訳ないです。



恵美と彼方の物語、書いちゃいました
コチラ!
[リンク]




こちらもよかったらどうぞ


* 連載中 *

キミのいた場所で。[リンク]


僕らの記憶のカギはどこ?[リンク]


明日への扉[リンク]


キミへの距離


この作品のタグ

作品レビュー

みるくさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント