このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

三年の思ひ

小説 恋愛 ラブコメ

三年の思ひ

ゆぅ。

えっ、、、ちょっ、、やぁぁあ!!

休載中

6ページ

更新:2012/04/11

説明

『えっ、、、始まるの?』

『馬鹿始まっちゃうのよ』

主人公→神坂 遊(かみさか ゆう)

結構物語の中には実話があったりなかったり((((;゚Д゚)))))))

小説初心者なんであたたかい眼差しでお願いします\(^o^)/

批判や作者が嫌な思いをするレビューはしないでください。

なんせ作者がいじけて更新しなくなる可能性があるので。

ではでは始まり始まり(^。^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆぅ。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません