このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ラブ⇔ドロップ

小説 恋愛 ラブコメ

ラブ⇔ドロップ

辻霧

恋人欲しい人募集

休載中

39ページ

更新:2013/05/14

説明

僕の名前は
〝黄昏 葵〟<タソガレ アオイ>だ

女の子の様な名前だが女ではない

一応言っとくが僕はヲタクだ
しかも常軌を逸したヲタクである
それについては否定しない

そして高校入学前
俺は少し変わった
部活から推薦入学書が来た

その名も〝恋愛相談部〟
少し変わった女の子や男子に
恋愛相談やらを持ちかけられる
っと言う部活だ
内容は
依頼者が恋の悩みを語る
そこから落としたい相手
依頼者の性格を読み取り
裏で手を引き恋を成就させる
っと言うものだ

恋なんて簡単!!!!


っと言う訳にはいかない
人生はそんなに上手くいかないもんだ
勿論、非リア充な僕は
恋愛を知る術が無い
つまり僕は今までの
アニメ、ゲーム、小説、
から恋に発展しそうな
展開、環境を作り出すことにした


そしてある日、僕は思う
男は単純だ…
だけど女は複雑だ

そんな僕の目の前に現れたのが
学園一の美少女
橘 翠恋<タチバナ スイレン>
こいつはお人よしで
バカみたいに人を信じすぎる
傾向がある
そんな彼女は皆にモテすぎている
純真無垢だからこそ
男達を傷つける
だから僕は…!!!!


今までの恋愛小説とは少し異なる
主人公がヒロインの落とす
手伝いをする

恋する乙女&男子ヘルプ小説!!!


題名変えました

恋愛時場!!

ラブ⇔ドロップ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

辻霧さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント