このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

片恋

小説 恋愛 大人の恋

片恋

飴玉雪子

『裏恋』[link:novel_view?w=18697725]スピンオフ作品。アタシは恋を知らなかった

休載中

71ページ

更新:2013/07/29

説明

アタシは男に不自由なんてしなかった――

アタシは今まで自由に男と遊んできた。何の不自由もなく、連絡をくれれば遊び、暇な時に遊ぶ。
付き合うって、正直わからない。

ただ遊ぶだけでよかったんだ。それでアタシは楽しかった。でも、ある男のおかげでそれまでのアタシは、アタシじゃなかったのかもしれないと思い知らされた……。

『裏恋』[リンク]スピンオフ作品です。こちらから読んでもらえるとより楽しんでいただけると思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

飴玉雪子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません