このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アルカナ・ブレイド ―金色の乙女姫―

小説 ファンタジー

アルカナ・ブレイド

アルカナ・ブレイド ―金色の乙女姫―

ツボミ

アルカナシリーズ第2段 乙女座の巫女、登場!?

休載中

4ページ

更新:2012/04/15

説明


「アスカ様、私とどうかお付き合いしてください!」




突然現れた少女アリアに告白されたアスカ。



彼女との出会いがアスカを再び戦いの地へと誘う……










アルカナシリーズ第2段





前作は初めての作品で、上手く書けませんでした(ρ_;)



今回はラノベを参考にしつつ、少しずつ改良をしていきたいと思います。



できれば読んでいただき、感想や、改良すべき点なとを教えて頂くと有り難いですp(´⌒`q)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ツボミさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません