王道男子校なんてあるわけがない。

完結しました。照れ屋とツッコミのお話です。番外編作りました。

秋良

BL 完結
5時間49分 (209,040文字)
お久しぶりです、秋良です。ちょこちょこと加筆修正しております。

3,621 1万

あらすじ

非王道BLです。苦手な方知らない方は見ないでください。 無自覚な主人公・桜川一郎とその周りの話。 この学校には親衛隊もいないし王道転校生もいないし、同性愛もゴロゴロ転がったりしていません。しかし、腐

感想・レビュー 2

すごくよかったです!! 個人的には大好きですよw 大介が。。。気になります 大介、幸せになって!!
2件
完結おめでとうございます!! もうめちゃくちゃ面白かったです! 桜川くんのノリに笑い、鈍感さにきゅんきゅんきてました(笑) 何より、ゆっきー先輩が可愛すぎてもう……! ゆっきー先輩のあの照れ具合
ネタバレあり
4件1件