ひとつ上の同級生 

転校生は、ひとつ年上の人。

弥琴

恋愛 完結
1時間39分 (58,894文字)

1,078 6,007

あらすじ

転校生の彼は、ひとつ年上らしい。 ふと見え隠れする彼の表情に目が惹かれ、私は振り回される。 恋と夢と現実。 私の世界は広がり続ける。 ≪登場人物≫ 木崎 真菜(16歳) キザキ マナ 高校

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 無料分まで読みました。 完結作品かつ過去レビューに最後が素晴らしいような事が書かれていたので、完結まで読もうとしていたのですが、 私はエブリスタで
ネタバレあり
2件
誰にでも何かしらの夢はある。 でも、夢をかなえることはもちろん、 夢を持ち続け、追いかけ続けることですらも、 実はとても、たいへん。 このお話はそんな夢を追う人たちと、彼らの間にある信頼や友情、愛
2件
『弱音ノート』に続いて読ませていただきました。 とても良かったです♪ ラストの感じも好きです(*^ω^*)
1件
もっと見る