恋愛説明書

【第八話目】「お前のこと、普通に好きだよ?」

みるく

恋愛 休載中
1時間35分 (56,736文字)

107 466

あらすじ

たくさんの恋愛方法を、短編で綴ります✨ *第一話目。(完結) 『電波に乗せて。』 ある日、知らない番号から電話が掛かってきた。間違いから始まる、本当の恋。 *第二話目。(完結) 『友達以上、

感想・レビュー 3

いやいや…、雨の日…の作品。 最後はキュンキュン来ましたよ! ♪(´ε` )次回も期待します!
ネタバレあり
この感じ…イイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 何考えてるのかわかんないとこ、色々妄想しちゃうよ\(^o^)/
六話のこの感じ、好きだなー(^-^)/ 頑張って更新してね(o^^o)