このページのリンクアドレス

エブリスタ
初恋マニュアル

小説 恋愛 学園

初恋マニュアル

和花~カズハナ~

(11)

誰かを好きになるって、突然なんだ……

完結

440ページ

更新:2017/11/06

コメント:7月22日双葉社ジュニア文庫より書籍発売

説明

**********

このたび、初恋マニュアルが双葉社ジュニア文庫さんから書籍化していただくことになりました♪

7月22日発売です!

ジュニア向けということで、こちらに載せているものとは、設定が少し変わっているのと、表現が優しくなっています。
加筆修正もしておりますので、ご了承ください。

また違った初恋マニュアルを楽しんでいただけるのではないかと思っております♪

表紙はラブライブなどのイラストを手がけていらっしゃる清瀬赤目先生に描いていただきました!

すごく可愛らしく描いていただき感激しております。
中にもたくさんイラストが掲載されていますので、そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです!


和花~カズハナ~

書籍化情報

書籍名:初恋マニュアル

出版社:双葉社

発売日:2017/7/22

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

和花~カズハナ~さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント