ハイドレインジア

夢幻泡影、七変化

南戸かなる

6分 (3,137文字)

31 141

あらすじ

雨の中咲く一輪の紫陽花。 花弁の艶めく日には、こんな不思議なこともあるかもしれない。 この素晴らしい表紙は、蜘蛛川あわさん/_ilst_view?w=22463533 最後のページの

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

お話の世界にするりと連れ去られました。 雨がまるで自分の周りに降っていて、そこに紫陽花があるかのような錯覚さえ覚える素晴らしい描写と、僅かな怖さを持ったストーリーに落ちました。 たった5Pとは思えない
ネタバレあり
1件2件
…今から勉強しなきゃいけない中、 涙腺が緩んでしまって、…んんー、どうしよう。 …紫陽花、毒あるんですね?!知りませんでした…。 とてもすてきなお話でした! 明日はわたしの住む地域は雨らしいので、
1件2件