お隣さんは危険人物~after story~

りんと凌のその後、公平と怜の物語

OSCA

恋愛 完結
22分 (12,778文字)

1,598 1,302

あらすじ

二年後のそのまた後のお話。 *りんと凌のその後 *公平と怜の関係 をメインに。 もしかしたら藤本くんとさくらのその後、菊池さんの結婚話なんかも書くかもしれません。え?興味ないですか( ̄▽ ̄)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

本編がえ!?ここで終わり? っていう感じだったんですけど 続編があって良かったです! とっても幸せな気持ちになりました!! 有難うございました♪
愛がいっぱいのお話で凄く良かったで~す\(^O^)/ 菊池さんの話も最高でした!泣けましたよ(´;ω;`) あれっ!?藤本くんとさくらちゃんのその後もすごく気になってたんですが……(・・?)
ネタバレあり