元カレの兄。

「結婚しませんか?」婚約破棄された私の前に現れたのは元カレの兄。

海月

恋愛 完結
2時間13分 (79,699文字)

6,985 2.6万

あらすじ

祖母に死期が近づくまで会えなかったこと、祖母が楽しみにしている私の結婚の話が無くなったこと… 罪悪感に潰された時、手を差し伸べてくれた人… 短編集『漂う水母』で書いていたものをまとめて、かつ続

感想・レビュー 2

「完結」になってますが… 最後、ちょっと物足りない…(^_^;)
1件
びっくりするような大事件がある訳じゃなく、淡々と物語が展開していくこの感じ。 最初は物足りないかな‥‥と思いつつ、読み進めるにつれ、だんだんとハマってきました。 更新が楽しみです。お待ちしています!
1件1件