13分 (7,247文字)

6 35

あらすじ

あくまでネタ帳です 沢山書き換え、誤字脱字、文章がおかしいなどあります なので、ここであらすじは書きません 面白いかどうかあなたが決めてください アドバイス、感想などがあれば書いてくださると嬉しいで

タグ

感想・レビュー 6

世界観やキャラクター設定がしっかりしているし、これからの進みかたによって変わりますが、とても面白いと思います♪
サークルより参りました。32ページまで読みました。設定が面白く、続きが気になりぐいぐい引き込まれました。ただ登場人物が何才くらいなのか気になりました。よもぎは体は大人とありましたが、喋り方で15歳くら
ネタバレあり
1件
音楽を題材にしたストーリーに引き込まれていきました。 主人公の話し方が変わっていますが、私は、自分で決めたキャラクターの設定が一作品で統一されていれば、それは良いのではないかと思います。 気になったの
ネタバレあり
1件
もっと見る