夢渡りの異世界旅行

勇者ってほんとにいたんだ……。えっ?私も異世界に!?

蒼空ノ涯

ファンタジー 休載中
4時間21分 (156,259文字)

1,375 705

あらすじ

ごく普通?な女子高生が勇者をチラ見しながら異世界を楽しむ話。 恋とか戦闘とかちらほら。 タイトルの『夢渡り』の意味は……本編でご確認ください! 拙い文章ですが、ちょっとした暇潰しにでもなれれば幸いで

感想・レビュー 3

エイプリルフール用の小説ありがとうございます 楽しかったです 本編の更新心待ちにしておりますね? もしかしてじん兄ってガイアだったり?←
1件
更新お待ちしておりました(´・ω・`)
1件
 ファンタジーは、自分の書きたい世界に連れていくまでが、半端なく力がいるところだと思うのですが、それほど無理矢理感もなく、連れてきてもらったような気がします。まずもってヒロインがキュート(*^_^*)
1件