請負人・空神兄妹の大革命

――君はこの世界に人が多すぎると思ったことはあるかな?(ないよw)

いっくん

ファンタジー 休載中
1時間8分 (40,349文字)

25 222

あらすじ

表紙は美波さんから貰いました/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuysAzCswxXZGxXzXq6YbODPQ1 ご指摘お願いします<(_ _)>    

感想・レビュー 4

10ページ読んでレビューさせて頂きます。 ほとんどがセリフと心理描写で、正直状況イメージがつきづらかったです。2人が、どんな人物で、どんな場所で、どんな行動をとりながら、また表情や仕草、その他の情報が
とりあえず、更新部分まで読ませて頂きました。作者様が辛口レビューを希望されているので、気になった点を述べますね。会話になると会話のみがずっと続くので、間に地の文章(キャラクターの表情や仕草)を入れた方
ネタバレあり
1件
会話の合間に挟まれる主人公の心理描写が読者にとてもわかりやすく物語を案内してくれる。ツッコミであったり等主人公が身近に感じられる表現はとても好みです。また、作中にある設定が今後ストーリーの中でどのよう
ネタバレあり
1件
もっと見る