このページのリンクアドレス

エブリスタ
56th Album CHAOS

小説

56th Album CHAOS

跡田ショウイ

極上のcrazyで今、満たしてあげるからね

完結

38ページ

更新:2016/08/24

説明

皆さんお久しぶりです!
跡田ショウイです!
遂にNew Album CHAOSが完成しました!
今回は18曲収録とボリュームたっぷりなアルバムです!

さて、今回のテーマはタイトル通り"CHAOS"なんですが、
カオスとはご存じのとおり「混沌・無秩序」なんて意味です。
まずこのアルバムは様々なジャンルが混ざっている。
また、一つの楽曲に様々なジャンルが混ざっている曲が多数あるということ。
曲の主人公が自分だけではなく様々な主人公が存在すること。
それとこの世界自体がカオスだということ。
こんなことでカオスになりました。

様々なジャンルが混ざっていると書きましたが、今回は楽曲にもそれが反映されています。
タイトル曲のCHAOSはロックとヒップホップを掛けあわせたり、
他にもロックをベースにR&Bを掛けあわせた曲など一つに留まらない
まさにカオスな曲たちが集まりました。

また、今回は曲の世界に存在する主人公が自分だけではなく、
他人から見られた自分イメージ、自分から見た他人のイメージ、自分だけが知っている自分など、
様々な視点が入り混じったアルバムになっていていつもとは歌詞の視点が違ったりしていると思います。

やっぱり、この世界はカオスだと思います。
まさしく考え方、価値観、人種、文化、美的感覚、歴史、喜怒哀楽etc...
様々な物があってこの世界が成り立っているとこのアルバムの製作時期はよく考えさせられたのでそれがアルバムにもとても現れていると思います。

これからの自分の音楽に向けて新境地を開拓できたそんなアルバムだと思います!!
是非、見ていってください!!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

跡田ショウイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント