このページのリンクアドレス

エブリスタ
Re:さぁ、始めようか

小説 ファンタジー

THE☆TOMATO

Re:さぁ、始めようか

トマト紳士

(15)

こちら、非公開の第一作目とほぼ同様の内容(+カオス)となっておりますwww

完結

1078ページ

更新:2012/08/17

説明

大いなる選択者によって滅ぼされた世界


しかし、まだそこに希望は有った


憎しみ、悲しみ、怨み、不満



それでもなお、世界は死なない


"俺"は、完全なる終わりを許さない



「誰が決めた?終わりだと、最期だと」


蘇ってみせるさ


「それが……例え神の選択に背く事だとしても!」


その男は、神に逆らうにはあまりに脆弱で、あまりにか細くて───


「かかってこいよ……終わりだなんて俺ァ認めねぇ!」


そして、あまりにも猛々しかった


「さぁ!始めようか!」


───これは、再生の物語










作者「いとわろすwww」


※WARNING※

この小説っぽい何かは、ネタ、wwwなどの草、ネットスラング、パクリ、トマトで構成されています。あと概要は嘘です。

この作品のタグ

作品レビュー

トマト紳士さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント