キリ番集。

人様のキャラ・世界でSS書きます。

伽世

ファンタジー 休載中
1時間34分 (56,155文字)

9 27

あらすじ

キリ番を踏んだ方のキャラクターでSS書いたり。 自キャラでSSもリクエストがあれば書く。 † 今までに書かせて頂いた作品と著者様一覧 † 聖架様:新生 月姫 [link:novel_view?

感想・レビュー 5

コメントで書き逃したことをレビューのほうにも書き込ませていただきます 心なしか、私の本編よりもキャラクターが生き生きとしているような… 更新ののろい私のかわりに、JTRは伽世さんが書いたほうがい
ネタバレあり
感想書くの苦手で全てを伝えきれるかわからないのですが、 もうキャラが完璧にイメージ通りだし、主人公もいい感じに変態で笑えるし、書き方(?)も自分の5倍は上手いし、エルかわいいし、話の内容も面白かった
ネタバレあり
3件
自分が創って、でも本編でもしっかり語りきれなかったことを ここまで再現してくれるのはホント嬉しいですね。 行政局とマリーズの描写とかね。 設定描写が苦手な貴仁はまじ尊敬です。 もう伽世さんが本家で
ネタバレあり
1件
もっと見る