このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある男の物語

小説 ファンタジー

とある男の物語

はっとん

ある男の一生をつづった物語です

休載中

9ページ

更新:2012/09/04

説明

「今まではとても楽しかったのに」

どうして?


どうして僕を刺したの?

なんで?

「恭、俺達はおまえにとって一番良い選択をしたんだ」


「そうよ、恭、あなたにとっては辛い事だし、私達も辛いけど、あなたにはまた、楽しんで生きてほしいのよ」

え?意味が分からないよ・・・生きる?僕は今ここに生きてるんだよ!!なんで生きてほしいと願うのに僕にナイフを刺してるんだよ!?」


「また会える日がくる」


「その時まで・・・・・・・・」




これはある男の一生をつづった物語である



「どうして・・・パパ・・・ママ・・・」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません