このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

替わりに恋した夏休み

小説 恋愛 ラブコメ

替わりに恋した夏休み

AK.

君がいなくなった日        あたしは彼を見つけた

休載中

18ページ

更新:2012/07/05

説明

 あたしの時はあの時に壊れていたのかもしれない。


 でも、気づかなかった壊れた時計はすぐに動き出したから。



 いけない恋なのも
 叶わない恋なのも知ってるけど……


 
 ──動き出した運命の歯車は狂っていた…………。


────────

 本当に暇つぶしで書いてるので読む価値もないんですけど、一応公開しておくので気になったら読んで下さい

 
 更新不定期の作品ですけどΣ(゚□゚;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

AK.さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません