このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

伝えたい

小説 恋愛 学園

伝えたい

。+夢兎+。

言葉で伝えることの大切さを声を失った女の子から教わりました…。

休載中

23ページ

更新:2013/12/26

説明

叶わない恋だと思ってた。

そんな時ある女の子に出会った。



「…声、出ないの…?」



その女の子は声を失った人だった。


この子のおかげでちゃんと言葉で伝えることの大切さを知ったよ…。


そして叶わないと思ってたことも叶えることが出来た。



あなたのおかげだよ。


※ネタバレ、中傷など禁止!!
誤字脱字など
あるかもしれないです(._.)

執筆2012/06/16~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

。+夢兎+。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません