このページのリンクアドレス

エブリスタ
まむろふ@日常実況.com!!

小説 ノンフィクション

まむろふ@日常実況.com!!

まむろふ

銀/魂大好き腐女子が日常の実況したり語ったり歌ったりする小説っ!

完結

457ページ

更新:2013/01/14

説明



まむろふ と申します!!

名前の由来なんてありません!!
ただの思い付きです(^ω^)

そんな銀/魂大好き腐女子の日常を描いたノンフィクション小説です!!
もしかしたらイラストとかボイスもうpするかも←え


@検索@

まむろふ/腐女子/BL/日常/日記/イラスト/アニメ/声優/歌い手/ボカロ/めいこい/←がすきなんです/gdgd/まったり/オタク/歌ってみた


※イラリク受付中! 詳細はこちら→[リンク]
リクエストは伝言板にお書きください。


◎425、440ページに歌貼ってあります←


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まむろふさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント