このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~only one heart~1つの思い

小説 恋愛 学園

~only one heart~1つの思い

KIRA

~俺は一人じゃない~

休載中

16ページ

更新:2012/06/18

説明


※多少実話も含まれています

※主人公の名前はフィクションです

作品説明

主人公~優月 夕闇 ユウツキユウヤ
三咲高校2年 

三咲高校。市立の高校でクラスによって頭の良さが別れている。

自らが望んで入った学校。

入る前は希望に満ちた学校生活が待っているのだろうと思っていた。

なのに

どうして俺はこんなにも

迷っているの?…


この作品は後悔、諦め、負の感情を描いたシナリオになっております。

主人公はどんな道を選ぶのか見守っていただけたら光栄です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KIRAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません