このページのリンクアドレス

エブリスタ
隣人は変人

小説 恋愛 ラブコメ

隣人は変人

だんぼ☆

隣の部屋に引っ越してきた人が変な人だった

完結

625ページ

更新:2016/12/09

説明

その隣人は真夏の暑い時期にやって来た


「あの…こんにちは…隣に引っ越してきた者です」


普通なら「どうも」とか「よろしく」とか言うんだろう


だが俺が思ったのは…


「こんな暑いのにパーカー!?」


引っ越してきたのは分厚いパーカーをきてフードを深く被った女だった




※勢い作品です
暇な方だけご覧ください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

だんぼ☆さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません