このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

勇者の日常

小説 お笑い・ギャグ

勇者の日常

三日坊主

「駄文だけど読んでくれると嬉しいな~」

休載中

55ページ

更新:2012/11/01

説明

「魔王?なにそれ美味しいの?

「人助けとかダルいんですけど」

「変態ですが何か?」

こんな駄目勇者の駄目な日常です




作者はなぜギャグ小説を書こうと思ったのか不思議なぐらい文章力とギャグセンスが欠如しております

パロネタや草が嫌いな方は他のすばらしい作品を見たほうがはるかに有意義な時間を過ごせると思います

どうせ暇潰しだし駄文でもおKな方がいらっしゃいましたら読んでくれると嬉しいです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません