このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彩*irodori*

小説 その他

彩*irodori*

香坂律

ぐだぐだにっき 思いのままに日記を書きます。 不定期更新。 たまにイラスト。

休載中

9ページ

更新:2012/09/29

説明


はじめましての方もお久しぶりですの方もこんにちは!!
香坂律です^^

なかなか更新をしないので日記を書いてみようと思います。笑

基本三日坊主のずぼら代表の香坂ですが、頑張って更新していきやす!!
いつもん何気なーいつぶやきをお送りしたいと思います^^

気が向いたときにでものぞいていたたければ嬉しいです(*^_^*)


ではでは、まいりましょう!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません