このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バッドエンド

小説 ファンタジー

バッドエンド

空色

かつて、悪の帝国は崩壊した――

休載中

20ページ

更新:2012/09/09

説明

――かつて、緑豊かなこの地に魔が降りた。
人々は勇敢にも戦いを挑んだが、力は及ばず誰もが諦めた。
しかし、突如現れた4人の若者によって、魔は封じられ、この地には平和が戻った。
そして世界の王はこの4人の内最も誠実な者の一族にこの地を治める事を命じ、安泰を願った

千年も前の話である――

そして現在。
自然に恵まれたこの地には3つの国が互いに争いながらも存在していた。



「裏切リ者…!」

悠久を廻る巫女が、全てを覆す…







処女作…息抜きで始めましたが頑張ります

検索用ワード
ファンタジー 巫女 神子 ドラゴン 竜
けもみみ 騎士 悪魔

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント