このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺的日常。

小説 青春・友情

俺的日常。

ω水神月ё

だらだらとした男子高校生の日常。ユルユルグルグルドタドタバッターン!な話し。

休載中

61ページ

更新:2013/08/10

説明


何処にでもあるような
ありきたりな日常を

仲の良い友達と
まったりと過ごしていくお話しです。


あくまで『俺的』ですので

実際、何処にでもあるような日常の話ではないかもしれません。

作者の気分で展開がグルグル変わり
設定も急な思いつきで決めます。

話しがどう転がるか全く私にもわかりません←


不定期更新です(^q^)



―――――――――――――――


初めて小説を投稿するので
きっと変に思われる所があるかもしれませんが

分からないので
良かったら指摘お願いします!




この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ω水神月ёさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません