このページのリンクアドレス

エブリスタ
人間を辞めさせられたがどうしよう?

小説 お笑い・ギャグ

人間を辞めさせられたがどうしよう?

ひかりん

作燐「お待たせwww」エリー「燐さん!」作燐「アッーwww」

完結

205ページ

更新:2012/11/24

説明

更新再開!
[リンク]

燐「君のこといっもいもにしてやんよwww♪
いもはまだね育て中だからwww♪
いっもいもにしてやんよwww♪
だからちょっと覚悟をしててよねwww♪」


燐「君は…ジャガイモは好きか?
俺は…ポテトグラタンが食べたい」


作燐「コメントしたい?
じゃあすればいいじゃないか☆
爛乱流ー☆」



そんなカオス小説さ。
いつの間にか転生小説になりますたwww


作者は狂化ガラスです。
批判中傷は止めることをお勧めしましょう。
カテゴリ最高30位

燐「いっもいもにしてやんよwww」


表紙は頼瑠ユウ様です。
本当にありがとうございます。

[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひかりんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント