このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋愛シンドローム

小説 恋愛 学園

恋愛シンドローム

PECO-chan

恋愛って病気より重いもの、でしょ?

休載中

6ページ

更新:2012/07/02

説明


あたしには、離れられない人がいる。


長男は誰よりも有名だった。
でも誰よりも悲しい人だった。


次男は誰よりもチャラかった。
でも誰よりも一途だった。


三男は誰よりも腹黒かった。
でも誰よりも正義感が強かった。


四男は誰よりもにぎやかだった。
でも誰よりも心に傷を負っていた。


五男は誰よりも可愛かった。
でも誰よりもカッコ良かった。



あたしにとって、5人はみんなお兄ちゃんだった。



みんなみんな大好きだった。



ある日、この『好き』が、違う『好き』になったとき。


あたしは、この関係を変えたくなくて。


どんどん悪い子になっていく。


病気なんかよりヒドイ。


恋愛からは抜け出せない。







──恋愛シンドローム──

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません