いろいろないろ

精神を病み、自傷がとまらないリカ。心が乱れる中、純との恋愛はどこへ向かうのか…

きらり

恋愛 完結 過激表現
1時間59分 (71,053文字)

109 209

あらすじ

第一話、完結しました。 幼い頃から虐待を受け続けたリカは、精神を病んで生きてきた… 気付けば感情のコントロール、人への信頼ができなくなり… トラウマに潰されながらも、進んでいく… ただ、ひたすら

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本日最後まで拝読しました。 この作品に出逢った時の衝撃と、きらりさんと知り合えた奇跡を私はずっと忘れないでしょう。 私がいつも漠然と感じている視覚や聴覚や触覚、潜在意識に顕在意識、思想や感情のす
2件2件
まだ途中ですが、読ませていただきました。 主人公の"痛み"がとても良く伝わってきます。 血が出た腕をシーツからはがす「べりべり」という音、思わず顔をしかめました。 表現力があると思います。 ただ、感情
ネタバレあり
1件
ただ、なにも感じないように仕事してる自分の日常に、暖かい色が染み込んできました。涙ながらに読んだよ。
1件