このページのリンクアドレス

エブリスタ
ヒーロー使いに贈る遊戯王日記

小説 お笑い・ギャグ

~~~使いに贈る遊戯王日記

ヒーロー使いに贈る遊戯王日記

レオ@紫電

最近大会出れないorz

完結

120ページ

更新:2012/10/16

説明

いつの間にか増えたデッキ達


ゼロは相棒だぜ!!『ヒーロービート』


初めて作ったデッキ『クイックダンディ』


なんか、最近放置気味『おジャマ』


まだまだ現役!『融合型ヒーロー~雷風味~』


進化する、いやしろ!←『エヴォル』


輝け宝石達『ジェムナイト』


ハンデス楽しすぎるおwwww『(純+☆6軸)リチュア』


ウインダとカームさんと、友達をうざがられるために組んだ(冗談)(笑)『ガスタ』


なんか色々楽しい←『暗黒魔轟神』

即興で組んだ『魔導』

他の日記を書いている方達の影響で組んだ『ドラグニティー』



1000円でブラックからの買い取りって……『荒行型六武』



回らないと戦士ビート←『デュアル』



妹から買い取った『BF』


妹から買いry←『ヴァイロン』










※作者は時々厨二です。


※精霊と会話してます。


こんな感じでよろしくっ!!


僕に相棒達を書ける画力があれば……ということで表紙絵募集中!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レオ@紫電さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません