このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

HIRO's blog

小説 その他

HIRO's blog

小橋尚

STREET LIFEシリーズの裏話の裏話w

休載中

42ページ

更新:2012/10/14

説明

STREET LIFEシリーズ人物紹介[リンク]

外村兄弟の大先輩なヒロさんがブログを書きますw

?Y以下注意事項?Y
*小説ではなくブログ形式なので顔文字、絵文字、「ww」表記等を乱用してます。
苦手な方はご注意下さい。

*本編で出てくるキャラの名前を捩った名前表記をするので、誰の事だか想像して下さいwや、凄く分かり易いですけどww

*偶に人物を具体的に挙げずに書く場合もあります。
STREET LIFEシリーズを見て下さってる方なら想像出来る内容になる予定です。

*嫁とのくだらん会話の小咄なんかもちょこちょこ…ww

*“一個人のブログ”ですが、裏話と言うか、STREET LIFEシリーズに添わせた内容にしたいので、ブログでこんな事書いちゃっていいの!?みたいな内容も多分偶に出てきます。(他人様から相談された内容とか)
その辺り余り深く突っ込まないでやって下さいw

*この作品についてはエブ、モバ共に一言コメントが付いた場合、作者からではなく「ヒロ」から本文中に返信を書きます。
(※レビューは小橋からレスします)
取り敢えず一佐編の時間軸に添って書いていきます(まだちょっと追い付いてないので最初は纏めてupしますが…)ので、一佐編と連動して更新します。
小説と違って楽に書けるしね!←
連動し始めたら、「(一佐、亜稀、翔他登場キャラに)こんな事させて!」等のリクエスト頂ければヒロさん出来る範囲で頑張りますw
ついでに疑問にも答えますww


取り敢えずそんな感じの裏話中の裏話です(´ω`)w


【本編達】
亜稀編[リンク]
千里編[リンク]
一佐編Ⅰ[リンク]
一佐編Ⅱ[リンク]
翔編[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小橋尚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません