このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の周りが個性的らしい。

小説 ノンフィクション

俺の周りが個性的らしい。

むッシゅ宇田

妄想なのか日記なのか小説なのか最早訳がわからなくなってきた。

休載中

162ページ

更新:2013/02/26

説明

俺は専門学生になった。

そんな俺と個性的な友達との日々とか…。

ただアニメ鑑賞したりしたとか…。

そんな日常を書くだけ。

※物語じゃありません。
※国語力ありません。
※文章力ありません。
※それでも守りたい世界があるん(ry

【最近思う事】

「…情緒不安定ですね俺っ!(泣)」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません