このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の物語

小説 ノンフィクション

私の物語

KIMI

タイトルどおり私の今まで

休載中

19ページ

更新:2012/07/16

説明

私の話しを友達等に話すとなかなかない体験でびっくりされる事が多く、友達いわく「よくそんな体験して悪い道にいかなかったね!」よく言われました。 でも友達にも話せないような事実もあるのでじゃあ書いてみようと思い、投稿する事にしました。 名前等は流石に仮名にしますが実際に覚えているかぎり、起こった事を書いていくので嫌な方は読まない方がいいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません