このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

トキワナズナ  vol2

小説 恋愛 純愛

トキワナズナ vol2

藤咲ひより

医者♂×女子高生♀×暴力彼氏

休載中

47ページ

更新:2012/10/02

説明

『トキワナズナ』が非公開になりました。

コピーするなり、修正するなりの手段は考えていますが、とりあえずは続きを公開していきます。

一応数ページ遡り、最新章“最後の約束”からです。

ほんとにほんとにご迷惑お掛けします。


………………………………

産婦人科医に恋をした女子高生の物語。

常磐なずな、18歳。

彼女には半同棲中の恋人磯貝陽介がいた。

しかし、陽介の乱暴さ、だらしなさに嫌気がさしていた。

彼女を救う医者、藤原裕貴。

彼はそのすべてを受け止め、なずなを救い出してくれた。

しかしその事で陽介から恨みを買い、彼の策略によって大学病院にいられなくなる。

北海道へ行くと決意した藤原。

手術を終え退院を待つなずな。

磯貝陽介は彼女をどうする?

陽介に惑わされ風俗業を始めた“ここあ”こと、大島亜子。

藤原の元妻、栗原小百合。

彼らの運命は動いて行く──。

物語はクライマックスへ。

この作品のタグ

作品レビュー

藤咲ひよりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません