急募!!時給850円脇役をやるだけ!!

見た目がマリモの脇役が、頑張ります!

リンゼ

5時間8分 (184,294文字)

4,253 1,148

あらすじ

もう王道となりつつある脇役系ファンタジーにするつもり。 見た目ヲタルックな脇役主人公が、大好きな書物のために友人を差し出す物語。 もちろん、友人は主人公系イケメン!!ハーレム作るくらいなら爆発し

シリーズタグ

感想・レビュー 4

重くもなく軽くもないミディアムな歩調の展開で、大変読みやすかったです。 恋愛要素の薄いファンタジーって新鮮ですね。私は大好きですが(笑) 個人的に、ルシファーに憑かれてヤンデレ化した光輝がツボで
ネタバレあり
この本の主人公は、俺の同志だ。  ちなみにおれは、中学3年間で、約3400冊の本を読み、取り上げられた回数は300を超えている
暗夜君がだんだんキャラ崩壊してるきがww でもかっこいいです! 更新楽しみにしてます!
1件
もっと見る