超魔導新聞マジカル☆タイムズ

今年の夏、僕らの住む街に異世界が(勝手に)やって来る!

熊川直孝(クマガワ ナオタカ)

ファンタジー 休載中
3時間18分 (118,335文字)

222 5,314

あらすじ

☆ファンタジー魔法冒険小説と学園青春小説が夢のコラボ!? 【STORY】 白昼池袋のド真ん中に、突如出現したドラゴン型モンスター! この事件の背後には悪の魔導師結社 【キャッスル・ガーゲス】

感想・レビュー 8

お久しぶりです。この度改めて自己紹介の経歴を拝見し、超魔導新聞マジカル☆タイムズを拝読させていただきました。 洗練されたストーリーに各登場人物の個性の強さ、豊富な文章力に語彙力。 私もMF文庫の大賞
1件1件
目次を見たときから、非常にセンスを感じ、楽しみにしておりました 読んでいてなんのジャンルか分からないのに何故か頭にすいすいと入ってくる それは全体構成と言うより文章構成が非常にうまいからと感じました
1件1件
(俺、見事に決まった!) に思わず爆笑してしまった私です(^-^;
1件
もっと見る