未来予知

俺には未来が見えるんだ。見えると言うよりも、見える時があるんだよ。

そら

ファンタジー 休載中
1時間26分 (51,401文字)

76 489

あらすじ

終電を逃した俺は、タクシーで帰る事にした。 タクシーに乗り込もうとすると一人の女が何か言っている。 この女との出会いが… ※表紙を変えました。 カンガスさん[link:crea_u?c=U2

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 まず、ご依頼ありがとうございました。完全にばっさりいってしまいますが、お許し下さいませ。そして44頁で断念もお許し下さいませ。  まずは、ちょっと文法だったり、なんだったりに足りないのが多過ぎじゃな
ネタバレあり
2件
ちょっと遅くなりましたが、読ませて戴きました$G^ 最初の方ですが、一文が短く、さらに単調に続くので、少し読みにくいところがありました$OQ まだ途中までしか読んでいませんが、内容は面白いと思い
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0