このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不思議な話

小説 ノンフィクション

不思議な話

はちみつボーイ

不思議な事が起きました

休載中

2ページ

更新:2012/06/22

説明



怖いというか、
不思議というか、
よくわからない現象を体験しました。



ある日夜道を、車で走っていると、道の真ん中に、白いビニール袋が
ふわふわっと落ちていました。


そこそこスピードも出していたので、特に避ける必要もないかと、そのまま何気なく直進すると、



「ガザガサっ!」



っと、車で踏みつけた様な音がしました。


ここまでは、普通の事なんですが…。





その数秒後、
「ズルッ」と右足が滑る感覚がして、
足元をみてみると、


さっき車で踏みつけたビニールが、
足元に入ってきていました(驚!)



車内には、ゴミを置かない主義なので、
他のビニール袋だった事も考え難く、
寒い日だったので窓も開けていなかった。
車の構造上、ビニールが外から侵入してくるスペースもなく、


何とも不可解な出来事でした…。



ちなみに、そのビニール袋には、メモらしき物が貼りつけてあり、
何らかの文字が書かれていましたが、怖くなって捨てました。。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はちみつボーイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません