マ・シェリ

あなたは自分の直感を信じますか?

Watari

恋愛 完結
37分 (22,196文字)

403 533

あらすじ

昔から、勘だけは鋭かった。 だから、君と結婚するって感じた直感は外れないと思ってた。 なのに君は、どうして距離を置こうとするのだろうか? ★アラフォー男の悩める不器用恋愛です。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

お疲れさまでした(^ー^) 直感や出会い、一歩踏み出す勇気...色々勉強になりました(^^) また私も描きたくなりましたね~(^_^;) まだまだ楽しみにしてます☆
1件4件
watariさん、完結おめでとうございます!! 地味に生きてきた杉浦ちゃんが部長に見染められたことで、変化していく様子が初々しくてたまりませんでした。 実は自分のことを自分が一番わかってないのかも
ネタバレあり
2件1件
ブラジルで吹いたwww 楽しみにしてます!(●´ω`●)
1件1件
もっと見る