ステップタイム

レッツエロトーク……じゃねえだろ!!

桜小僧

恋愛 休載中
1時間5分 (38,992文字)

66 1,186

あらすじ

取るに足らない雑談、時々シリアス。 愉快……というか個性に磨きをかけた面々の織りなす雑談。 そこにいたるまでのちょっぴり悲しかったり、カッコよかったりする話。 何気なく過ぎるこの時間は大

感想・レビュー 4

 一章終わり(フレンズデイズ)まで読ませていただきました。感想として、最初からキャラクターのポジション、個性がわかる勢いある小説だなーと思いました。  気になった点は、場面転換が急速なこと。説明、描写
ネタバレあり
ギャグも地の文も良かったです。 あと これは個人的に思ったのですが、 学「俺は学」→母「ご飯よ秀。」→学「回想」 より、 学「双子の弟(名前明かさず)」→母「秀、ご飯よ。」→学「回想(名前明かさ
ネタバレあり
面白い、けど……とあるラノベを意識してるのがすごくわかりました。 そこんところはご了承すべきなんでしょうが、やはり比べてしまうが現実、キャラがもろ被りしてね?って感じです。特に最初の三人。 まぁキャ
ネタバレあり
もっと見る