いいえ、一般人です。

勇者召喚とかマジ迷惑

緑青

ファンタジー 休載中
2時間27分 (88,031文字)

1.8万 2.5万

あらすじ

俺は一般人 元勇者 今度は巻き込まれ? 勇者召喚とかふざけんな!! 注意;これに前編はありません 注意2;主人公が腐ってるかもしれません 注意3;この小説は描写など、色々テキトーになって

感想・レビュー 66

大好きな作品です!

ガラケー時代だったので6.7年前に読んでいたのですがどうしてもまた読みたくて探し回り戻ってきました! 語彙力がなくて伝えられないのですが、それだけの時が経っても設定やキャラクターを覚えていられるほど
3件

続きが気になるので更新して欲しいです🙏🙇

ヘタレなライルも可愛いけど、ヘタレじゃなくなったライルと歳夜との絡み等も見たいです。 なので、出来れば更新して欲しいです。
2件
続きが気になって何周もしてしまう(T_T) どうか!どうか!緑青さんにこの作品へのやる気がでますように(。-人-。) もちろん、自重の方も楽しみにしてますw
1件
もっと見る