このページのリンクアドレス

エブリスタ
反骨ファンタジー

小説 ライトノベル

〇〇ファンタジー

反骨ファンタジー

トキハ

ファンタジーなんてクソ喰らえ

連載中

205ページ

更新:2017/11/11

説明

※[リンク]ちょっとしたアンケートです。
よかったら協力お願いします。

よくある話をしよう。

何らかの原因で異世界へと召喚され、そこでヒーロー紛いの事をさせられたり、あるいは否応なしに巻き込まれ、結局は世界を救う英雄になる。







……そんな面倒な事ゴメンだな。
絶対巻き込まれてやるもんか。

そんな主人公が、勇者が世界を救った後のとある町で平凡な日常を過ごす話。
※主人公が世界を救う事はおそらく無いです。



・レビュー、ひとこと、スター大歓迎。
・特にレビューやひとことがあると、喜んで更新頑張るかもしれません。
・ちょっとぎっしり感があると思います。


※表紙を募集してます。


2012.6.27

この作品のタグ

作品レビュー

トキハさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント